2日目 四面にあるキッズカフェへ…

ここでまず、さんざん遊んで疲れさせて
後はベビーカーに孫を乗せて爆睡zzz
させるという魂胆。




おかげで2時間たっぷり寝てくれました。

また娘婿と私たち女子組に分かれて買い物へ。
娘二人とも安くて可愛い服を購入して
大満足したみたい。

私もなんかないかなぁ〜〜って四面地下街で物色してたら

あっ!

{C239719D-7D5F-4EBD-9113-D0DC39B66DA8}

可愛いかも❤️

っと手に取り高いのか、安いのか
相場がわからなくて
とりあえず何も買えてなかったので
35000wで購入❤️
パールが付いた靴探していたので
まぁ満足です。

その後は地下鉄で広安里まで。
{47FEE8A0-8A4D-4401-854D-878B351524F2}

風が冷たくて本当に寒くて凍えて死にそうでしたえーん

お腹が空いてきたので肉の匂いに誘われて
サムギョプサルのお店へ。
ビーチのそばにある一番賑わっていた店をチョイス❗️

サムギョプサル、モクサル、豚バラのセットとビール2本、ケランチムを注文。




美味しかったです!足りないかな?って
思ったけど大人4人でちょうど良かったです。
暗くなって同じ場所なのに違う景色が見れて、寒かったけど来てよかったなぁ〜〜爆笑と思えた一日でした。



{06AECB11-4065-40E3-BEAF-143D13C1CFCE}

帰りも地下鉄で南浦まで帰り、ロッテマートで明日の朝に食べるパンを買って
ホテルへ戻りました〜〜流れ星