最近タロット動画を見ていたら

安壊という相性があることを知る!!

相性占い好きとしては気になって即検索目



調べるとそれは

宿曜占星術

という占いでした星



相性にはこの6種類

「命」「業・胎」

「栄・親」「友・衰」「安・壊」「危・成」


そして

「栄・親」「友・衰」「安・壊」「危・成」は

相手と自分との距離がどれくらい離れているか

近距離 中距離 遠距離 という風に分類される。



「命」

自分と同じ「宿」を持つ同士。出会う確率は6種類ある相性の中で最も低く、27分の1となる。性格や好みが似てて、長所も短所も相手を通して見えてきてしまい、嫌悪感を抱くことも。


「業・胎」

前世、現世、来世において何らかの繋がりがあった関係。

人生のターニングポイントに必ず現れ、自分を重要な人や場所へと導いてくれるソウルメイト的な存在。


「栄・親」

親しみを感じながら発展していく関係で、すべてにおいて協力関係が成り立つ良縁。互いに無いものを補いつつ、よき協力者として生涯を通して付き合うことのできる貴重なパートナー。


「友・衰」

恋愛関係や友人関係の間柄なら、お互いに共感できることが多く、出会ってすぐに打ち解け合うことのできる関係。


「安・壊」

非情に縁が深く、関わらずにはいられない関係。2人は危険だとわかっていても惹かれあってしまう、強烈な運命を持っている腐れ縁的な存在。


「危・成」

性格や好みが正反対の2人。そこが逆に魅力として、自分にないものを相手の中に発見する。相手の考えに違和感を抱き、時に衝突したりすることもあるが、良い意味で刺激となる関係。



おもしろいおねがいキラキラ

すぐに自分の周りを占いまくる笑



とりあえず75人を占ってみた結果…


「命」の関係2人

母親と職場の女性だった!

確かに自分と似てるし、嫌な部分も見える事があるかもニヤリ


「業・胎」の関係1人

職場の女性で年下の人、この方とは話し安くて波長が凄く合う感覚ですウインク


「栄・親」の関係18人

この方たちとの感覚は、自分が緊張せずに自然体で接することができる家族のような感じです照れ


「安・壊」の関係15人

この方たち圧倒的に嫌いとか苦手とか思っちゃう人ばかりタラー相手も自分の事苦手なんだろうなとかも思っちゃうニヤリ


「危・成」の関係17人

この方たちは長時間一緒にいたくないと思う感じです魂短時間ならまだ大丈夫かなえー


「友・衰」の関係19人

この方たちはとにかく男女問わず好きピンクハート

話しやすいし、共感しやすい!相手も自分を好いてくれてる感があるおねがい


距離感とかどっちが友とかどっちが衰とかあるみたいだけど、それはあんまりわからないかな


6種類の分類で十分わかる感覚です!


西洋占星術の相性もかなり楽しいけど、宿曜占星術もなかなかハマりそうルンルン



「友・衰」最高目がハート