今日は蠍座の新月

今回の新月は私にとって何か意味ありげな
感じがするんだけたど…







今日の私の三重円はこんな感じです!



ネイタルASCに新月が0°


グランドクロス



これは絶対何かある!


天王星と火星だから事件や事故か!?

それか対人関係でイザコザか!?


今日は朝から色々な事に身構えてたけど

これといった出来事はありませんでした…


けど、なんだか今日はメンタルがだだ下がりタラー

そんな日だったかな悲しい


ストレスや不安感や緊張感が出ると

決まってとある症状が出てくる私ショボーン


止めたいのに止めれなくて

困った症状があるのですが…タラー


これは次にしますダッシュ