わたしは寝る時に
無音
だと寝られない

今思い返してみると
33歳の時初めて病気で入院した時
夜眠れなくてずっと
少女時代




をリピートしながら寝てたなと照れ

それからその後に
江原啓之のおと語り



を聴きながら寝る事にハマり

その後はYouTubeタロット占いにハマり
あっ、タロットする人って素敵な声の方
多いので、寝る時のお供に最高ですキラキラ
フェイさん
イチオシですおねがい星星星

今もタロットや他の占い動画を聴きながら
眠る日々は続いていますニコニコ
(YouTubeプレミアム必須‼️)

誰かが話すのを聴かないと
眠れないのって神経やられてるよねネガティブガーン

無音だとその日あった嫌な事とか 
これからある心配事なんかがグルグルする🌀

わたしは水星と海王星のスクエア持ち
(水星乙女座だしコレ何か影響あるんじゃない!?)
星のせいにしておきます…

今日は何を聴きながら寝ようかなと
考える毎日まだまだ続きそう…星空