四柱推命でのわたしの命式



 

 異常干支(壬午)


宿命二中殺



普通の人生ではないらしい泣き笑い

生きづらいけど、なんとか頑張ってる

偉いぞ自分照れ





四柱推命の特殊星って興味深い

名前は怖いのばかりだけど

その星に妙に納得する



紅艶殺ハート


これ持ってる身近な人見てたら

やっぱりモテる人なんだよね!

なんか相手をその気にさせるのがうまい!

見た目はイマイチ(失礼チューあせる)でも

惹き付けるオーラがある感じ!


羨ましいおねがい乙女のトキメキ


わたしには無かった泣



色んな占いで命式出してみると

だいたい変人域に入ってるわたし

でも、普通よりいいかな…

普通ってなんかキライだしニヤリ