はじめましてびっくりマーク

ソンイ

です爆笑


わたしは、自由に気ままに占いで学んだ事を
伝えていければと思ってますイエローハート


占いは

🔮数秘術
🔮西洋占星術
🔮四柱推命
 🔮算命学

を日々学んでいます鉛筆
(命術が好きですキラキラ)

わたし目線でお伝えするので、そこのところは
よろしくお願いしますニコニコ



とりあえず今日は…
私の数秘術を教えます下矢印下矢印下矢印



数秘の3つの数字(過去 現在 未来)って

なかなか同じ人に出会えないですよね…


6-33-6

 

有名人では、竹下景子とアガサ・クリスティだったかな…


身近な人で同じ数秘見つけたらメッチャ感動するんだろうなーおねがいキラキラ



今日はここまで手