今朝、出掛ける準備をしていると

ピンポーン


荷物が届きました


はて?


母と私宛に

息子と娘からパジャマが届きましたおねがい


お礼のLINEを子供達に送ると

兄妹連絡取り合って決めたらしく

娘が三越でWACOALのパジャマを

選んでくれました


早速来て寝てますが

着心地最高ですハート


(私たちの色のパジャマニコニコ


(私の大事に思ってる)

見えない教育

役立ってたんだ、ておねがい


歌の本番や色んな予定で

この先の土日も埋まっている私は

母に花キューピットでお花を送り、

おまけに届いたパジャマを

取りに来てもらうという始末てへぺろ


子供達も忙しいのに、ポチッとせずに

連絡取り合って、三越まで行ってくれて、

タイミングよく出かける前に受け取れて、

一番思い出に残る母の日になりました


ありがとう〜花束