GW初日の土曜日
明治神宮へ行ってきました

タカハシミナミさんのされている
『かみさま通訳』をお願いしていました


本殿前に着くと『舞楽』の奉納が始まり

セッションの間、ずっと笙や笛、太鼓の音が

流れていました


ありがたいバックグラウンドミュージックです


結婚式の列に3組遭遇し、

ありがたい歓迎のサインをいただきましたピンクハート

セッション後、清正井へ行き、

神宮内で食事をして

記念館で『昭憲皇太后の大礼服』をみました


明治神宮を後にして千疋屋へ

1組待つだけですぐに席へ案内してもらえました

ミニフルーツパフェを食べました

スイカ、マンゴー、いちご、キウイ、りんご、

パイナップル、メロンがのっていましたラブ


竹下通りを歩いて駅まで行って

渋谷で途中下車して

スクランブル交差点を歩いて帰途に着きました


行きも帰りも

少ししか富士山に会えませんでしたが、

興奮のおさまらない私たちは

バイバイするまでずっとお喋りしていましたニコニコ


楽しかったです