3月の最終週から

生まれて初めての一人暮らしをしています


子供達の嬉しい成長の結果です

後に来る、

本当の「一人暮らし」の練習ですね


今は仕事が忙しく、

家に帰って2時間もしないうちに就寝


休日もそれなりに忙しく、

淋しさを感じる暇がない、と言う感じてへぺろ


また、ずっと1人というわけでもなく、

来週は合唱団の演奏会があるので

娘が聴きに帰って来てくれますし、

その次の週には息子が帰って来てくれます


今は何が大変かと言うと、

ご飯をちゃんと作らなくなったので、

食材が減りません。

一生懸命、残った食材と格闘しています




会社では『動』なので家での『静』

バランスよくていいな、と今は思ってますおねがい


『淋しくない?泣いてない?』

と気にかけてくれる友人が

たくさんいることにも感謝しています


まだ淋しくないです、まだ泣いてません


それよりも、

良い環境と良い仲間に恵まれて

幸せ者ですルンルン

ありがとうございますハート