お疲れさまですクローバー


今日は母と

『ゴジラ-1.0』

を観てきました




金曜日に予約した時は3組だったのに

入館したら満席でしたびっくり


メッセージ、音楽、ストーリー

全てが素晴らしく、

母と見終わった後の第一声が

「面白かったね〜、よかったね〜」でした


高齢(?)の母に刺激が強すぎたらどうしよう

と思っていましたが、平均年齢高めの鑑賞者てへぺろ


ゴジラの声、歩く音、

知ってるから怖いものなしでした笑


あの映画が制作費を抑えて撮ってるの!?

百聞は一見に如かず

チャンスがありましたら

是非見ていただきたいおねがい


ネタバレしないよう書いていますが…


本当は

熱く、どう素晴らしいか

語りたいチュー


娘が帰って来たら

機関銃トーク炸裂させます

ネタバレ祭りや〜クラッカークラッカークラッカー