私の仕事をする部屋に

仕事をしに来てくれるFさん


(因みにFさんは女性)

(別に聞いてないかてへぺろ

 

ひとりぼっちで部屋守をしてますが、

「○○ありませんか」

「ちょっと仕事頼める?」

「この部屋で電話していい?」

と、ほとんど1人になったことはありません

 

Fさんは自宅勤務もされるので、

毎日座りに来ませんが、

出社した時はまっすぐ私のいる部屋に来ます

 

Fさんとはスピリチュアルな話もできるし

アホな話もできます

 

一昨日のアホな話

 

「紅生姜天、て知ってる?」

「知ってますよ〜。大阪のソールフードな存在ですよね〜」

「ダイエーのでいいねん、ビールと一緒に食べたら最高やねん」

「口の中が紅生姜天になってきた〜、買って帰ろうかな〜」

 

Fさんより一足先に会社を出たので、

コーヨーを偵察、続いてダイエーへ。

 

コーヨーは最後の1本がちくわ天2本の横に残ってました。ダイエーは売り切れてました。

 

私は最後の1本をFさんにゲットしてもらおうと、

LINEで報告。

 

ダイエーは売り切れてますがコーヨーにはまだ一本残ってます


なのに、Fさんが行ったらもうなかった。


誰や〜ムキー

誰や〜ムキー


ない、てLINEもらった後

多分同時に発したと思われる「誰や〜」


仕事の後に繰り広げられた紅生姜天争奪戦

楽しかった照れ


それを昨日Hさんに話したら、

Hさんは帰りにちゃっかりゲットしてましたチュー


やるな〜、Hさん