先日、娘の卒業演奏会があって

母と聞きに行って来ました。


演奏会といっても、卒業試験。

先生方が真ん中にどーん、と

座られているので、黒い服を着て

端っこに座って聴いていました。


前に出るタイプの娘ではないので…

この4年間、試験と聞くとハラハラドキドキ

しておりました驚き


これからプロとして活躍される学友

さらに鍛錬を積まれる学友

それはそれはみなさん

すごくお上手でしたルンルン


友達とお世話になった先生に

自分から声をかけて

聴きに来てもらうなんてびっくり

娘の気合いを感じました




演奏後の娘の笑顔


この4年間で最高の笑顔

だと思いました


お耳の肥えた方々からしたら

まだまだヒヨコの歌声ですが

彼女が大学で歌を通して培った

人脈はえげつなく大きいです


コミュニケーション能力

半端なく持ってましたびっくり


演奏会前に

たくさんのお力添えと

お言葉添えをいただきました


重ね重ね

私たち親子を助けてくださり

ハートありがとうございましたハート


また次のステップへ

親子で走り出しますチョキ