おはようございます。
今日が仕事始めです。
しっかりと
愛を持って仕事をしたいと思います。



さて、去年の10月1日から始めた

100日間連続でブログをアップする挑戦



今日100日目を迎えました花火


FB上でがんばっていましたが

途中忘れてたことも3回アセアセ

でもカウントがややこしくなるのが嫌で

まとめ投稿なども敢行てへぺろ


でも、でもですね

この歳で100日(100回)

忘れずに何か投稿する、

てすごく達成感があります

いま、すごく嬉しいです爆笑


この100日間は自分を大事にしよう

と思っていましたが

仕事から帰って水を飲む

(コントレックスを毎日500ml飲みました)

お酒を家では飲まない

(外食の時は飲む)

など、ゆるいルールも作って

自分大事作戦も実行しました


変化ですか?


うーん…

ちょっと顔が小さくなったかな?

(ちいちゃく書いとこ 笑)


今日で終わりじゃなく

これからも自分を大事にする作戦は

続けようと思っています


これからも

よろしくお願いいたしますピンクハート