自分はメンタル、実は弱かったん?

と思うことがありました。

 

仕事でも、なんでも失敗するのは嫌なので

綿密に準備とイメトレして臨んでいます

 

そんな感じで臨んだ仕事。

チェックも充分にしないといけない

最後の大詰め。

 

チェックを逐一しながら進めていたのに

結果がおかしかった…ゲッソリ

 

担当者に結果を報告して、

次どうするかも話して、

最初からやり直すことになりました。

 

そう決まったら、もうウジウジ失敗を

悔やむことはない、

はず・・・

 

なのに、

お昼からお腹が痛くなって何回か離席滝汗

 

一緒に仕事をしていたHさんにも

離席の理由を話したら、

Hさんも同じ理由で離席していたポーン

 

「わたしら、実はメンタル弱かった???」

 

お互いに可愛い一面をのぞかせました


せっかくやり直せる機会を得たので

次は失敗せずに終わらせたいですウインク