この三連休、

どこにも出かけなかったのですが

それなりに充実した3日間になりました


【土曜日】

娘を岡山に送り出した後、

9:30から歯医者だと思い込んでて

出掛け行ったら休診日だったガーン


せっかく家を出たから、

その脚で美容院へ

日曜日の朝一の予約を入れる


久しぶりにスーパーで買い物


銀行の入ってたテナントビルに

たくさんのクリニックや薬局が

入ったビルに変身していたびっくり


昼過ぎに娘が帰宅

疲れたのかお昼寝ふとん1ふとん3


夕方、H市へ歌の練習へ

市内を抜けて高速に乗るのに

20分掛かった驚き


練習から帰ったら

すごい数のLINEが


I市で開催されてた

関西合唱コンクールの感想が

飛び交ってたガーン


練習に行ってたから出遅れたガーン


【日曜日】

娘は7:30過ぎにバイトへ

私は9:30に美容院へ


快適な2時間半を送りました美容院


娘の所望する晩ご飯の材料を買って帰宅


撮りためているドラマを観る

阿部寛さん遭遇率の高さに呆れるてへぺろ

[VIVANT][遥かなる山の呼び声][とんび]

涙を流すこと数知れずおねがい

心のゴミも流れた出たと思う照れ


17時過ぎに娘帰宅

お腹が空き空きだったので、早々に晩ご飯


【月曜日】

娘は大学の友達とS県へオペラ鑑賞に


私は

[RRR]

[月の満ち欠け]

[NHK全国合唱コンクール]

(映画じゃないけどアセアセ

を観る


今年のNコンの課題曲は

髭だんの藤原さんの作曲


土曜日の練習へ行く車中は

髭男を聴きながら運転しているので

どんな曲なのか興味津々


合間に家事

コンロまできれいにしたチュー


以上3日間の備忘録になりましたが

[月の満ち欠け]は面白かった

大泉洋さん、有村架純さん、伊藤沙莉さん

目黒蓮さん、田中圭さんが出てます。

生まれ変わりを信じますか?

サスペンス混じりで面白かったです。


ケネス・ブラナーさんの

デビュー作(かな?)

[愛と死の間で](1991年)

思い出すような映画でした


英語の映画の題名が

[Dead Again]

(また死ぬんやってキョロキョロ


どういうこと?

よかったら観てみてください



ケネスブラナーさんは

大好きな俳優さんの1人ですハート


こんなゆったり充電できる休日

これからも過ごせたらいいな、と

思いましたニコニコ


明日からも

仕事がんばれますグッ