今日は台風の接近で

外はゴーゴー、風が唸っています


今日はUSJは臨時休園


いいタイミングで弟家族と

楽しい時間を過ごせました


ちょっと長い備忘録です


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


8/12、弟家族とUSJに行きました

私は15年?20年?ぶりのユニバ



朝の7時半に待ち合わせして、

入場したらいきなりアンケート

ロックオンされてたと思う

(おばちゃんやから凝視


その間に義妹が

色んなアトラクションの予約を

入れていて、大助かり

私は着いて行くだけ

楽チーン



丸レッドハリーポッターのアトラクション

これは強烈だった凝視


9:50にマリオに入場するまで

ハリーポッターの世界を満喫

丸レッドカップソーサーにみんなで乗る

丸レッドメリーゴーランドに乗る


丸レッドマリオの世界はカラフルでした


シングルライドにしたら

待ち時間が少なかったので

マリオカートも乗れました


姪っ子と娘は

『孤独やった』と言ってましたてへぺろ




ニンテンドーワールドを出てしまうと

もう入れないので、時間の許す限りいました

丸レッドジョーズ


姪っ子ちゃんも娘も怖がりなんですが

『ママがついてる時になんでも経験しとき』

と言う私の口癖を

姪っ子ちゃんにも無理矢理適用し凝視

色々アトラクションに乗りました


だから、ジョーズも

一番ジョーズに近い席に姪っ子ちゃんグラサン




丸レッドno limit パレード


元気もらえますね〜


限界なんてないやろ〜

限界なんて取っぱらえ〜

(勝手に意訳してます凝視



丸レッドお昼ご飯


チーズバーガーとビール

弟が『姉ちゃんも飲むやろ』て

買って来てくれました生ビール



丸レッドロックンロールショー


弟家族が帰った後も観たのですが

出演者も変わってて

楽しく2回みれました


丸レッドSING ショー


丸レッドおさるのジョージ


丸レッドスパイダーマン


来年の1月でアトラクションが

終わるので大人は行っておこう、て

言うのに子供たちはハリーポッターで

ヘロヘロで難色


『ハリーポッターを10としたら

スパイダーマンは6よ』


この勝手な指標が

後にも役立ちます口笛


丸レッドウォーターワールド


虹が時々現れて違う意味で興奮しました


丸レッドミニオン


ここのアトラクションは

頑なに拒否されたので何も乗らずショボーン


ミニオンのシュークリームを食べて

休憩ジュース


丸レッドジュラシックワールドを通り抜けて

またハリーポッターエリアへ


弟家族は帰るのでお土産探し


丸レッド 弟家族と別れて

またまたビートルジュースのショー


丸レッド呪術廻戦のアトラクション

娘と好みのキャラクターが一緒で

しばし盛り上がる


丸レッドピザを食べにニューヨークエリアへ


『美味しいハイボール入れますね』


気持ちのいい言葉をかける、て

大事ねおねがい




丸レッドドラえもんのアトラクション


ハリーポッターの10

スパイダーマンの6

ドラえもんは15

食べた物が全部出るかと思った凝視


もう外も真っ暗

21時過ぎまで楽しみました


『こんな遅くまで遊べるんや』

て娘が

『大きくなったんやね、

ママも楽ちんやったわ』


また楽しく弟家族と過ごせたらいいな、

と思いました。


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハート