おはようございますニコニコ


やっと来た〜金曜日


毎日ありがたいことに忙しいダッシュ

疲れと足のむくみが半端ないですが、

「助かる〜」

「ありがとう〜」

と言ってもらえて嬉しいですラブ



今朝は最近ハマってる

ガパオライスを作りました。



ガパオ、てバジルのこと、

て知ってました?


お昼にガパオライスを食べる率が上がってて

ガパオ、て何?と思って調べたら

【ホーリーバジル】

とありました


イタリアンに使うバジルと

違うかもしれませんが、

今朝のガパオには

たくさんのバジルを入れて作りました



1枚目は火曜日に食べたガパオライス

2枚目は木曜日にアジアンフェアで食べた

ガパオライス

(同じお店のガパオライスでしたてへぺろ


週末も忙しいですが、仕事と違う忙しさ

思いっきり楽しむためにも

今日も最高の仕事、してきま〜す照れ