こんにちはピンクハート
飾り巻き寿司インストラクターの
高倉です。



今回は私のお教室で
飾り巻き寿司技能認定講座2級を

取得された方の事について

ブログをご紹介させていただきます。




飾り巻き寿司技能認定講座は

3級、2級、

そして1級の認定講座を受けると

飾り巻き寿司インストラクター1級を取得

できる実技試験を受ける事が出来ます。




私も飾り巻き寿司インストラクターになってからお教室を開くまで
毎週すし飯を作って練習しました。

家族には飽きられるほど!笑ガーン




今回ご紹介させていただく方も

1級を受ける前に上達したいと

頑張っている方ですキラキラニコニコ





私のお教室で3.2級勉強した方だからこそ

身近で心から応援したい!!

栃木県で飾り巻き寿司インストラクターで活動しているのは私1人。

仲間が欲しいですピンクハート
インストラクター同士の勉強会とか
憧れてますおねがい





送って下さった
飾り巻き寿司の作品


左上が1回目に巻いた物
右下が3回目に巻いた物


上達が目に見えてわかりますよねキラキラ
一番わかりやすいのは輪郭です。
綺麗になりました!


そして今や
可愛い舌出しパンダちゃんのアレンジキラキラ





さくらんぼも送ってくださいましたピンクハートおねがい
美味しそう!


そしてアレンジキラキラ
3つに増えてるーーーー!キラキララブ






巻きました!と
写真付きで連絡くださる👱‍♀️さん。
お教室まで遠い事もあって
なかなか会う事が出来ませんが
飾り巻き寿司で繋がってます。
嬉しいですラブラブニコニコ



ご連絡下さった時はまた
ブログでご紹介させて頂きたいと
思います‼️


私も頑張らないとって刺激受けてます!
いつでも連絡下さいねピンクハート
応援してますニコニコ
1級取得した時は
一緒にお祝いしましょう🥂
ケーキ作って待ってますラブラブ



講師紹介

たかくら のぞみ
高倉 希

自宅にて飾り巻き寿司レッスン

公民館でケーキ、パン作り講師

中学生の頃にパン作り
ケーキ作りに興味持ち
独学からABC cooking studio
にて勉強。


ブレッドライセンス
ケーキライセンスを取得。


家族や友人の誕生日、手土産やお返しものでパンやケーキを作りプレゼント🎁

甘さ控えめのケーキ、焼菓子が
喜ばれています。
{4FE94338-C7CF-4650-9D6D-C1A50DC4230E}

2016年飾り巻き寿司インストラクター協会に所属し2017年1月自宅で飾り巻き寿司教室を開講。

{A400C6DA-E38C-4209-BDD0-7E8DC697E513}

{06F1D1AE-4CFA-4FB2-9D5D-639D4617D2B1}

{3C11D0F5-C939-41F5-BF1A-055E136E2AF1}



毎月新しい方、リピーターの生徒様と楽しくレッスンを行なっています。
私と飾り巻き寿司を一緒に作りませんか?
ドキドキとワクワクの連続です。


食品衛生責任者
食生活アドバイザー
スイーツコンシェルジュ
飾り巻き寿司インストラクター
ABCクッキングスタジオ認定講師
ケーキ、ブレッド

高倉希