ひちょるとひでみ | ―Show me your love―
pipipi、pipipi、←目覚まし

ひ「もう朝か~、」
HC「ひでみ、おはよ」
ひ「ん?ひちょる氏の声?」
HC「ぱーぼ!(ドアップ」
ひ「わわっ!ヒシカ~!(ぱたり
 いや、これは夢だ!」
HC「夢じゃねーし」
ひ「ひちょるおっぱが喋っ…」
HC「俺ここにいるんだけど(ぷに」ひ「いひゃい(;;)」
HC「さっさと起きないと送ってやんないぞ」
ひ「やだやだ、学校行きたくない」
HC「帰ったらいいことしてやるから」
ひ「!!!!!!////////」
HC「分かったなら早くしろ////」
ひ「きゃ~、いそげ~!!////」

HC「りょうく特製のサンドイッチだぞ!」
ひ「美味しい~o(^▽^)o」
HC「口についてる(ぺろ」
ひ「////////」
HC「その顔反則/////」



いやはや、ぴょんて(笑)
わたしまでにやにやしたわ(笑)

勢いできゅのん書こうかな(笑)