お友達から、こんなステキなプレゼントが届きましたきゃっ





同封のカードには何も書いてなかったけど(笑)
コレ、彼女の手作りです!!

プリザーブドフラワーが趣味で、色々作っている彼女の作品は
いつも本当にステキで可愛いお・ね・が・い
私の好みど真ん中なんです。


お店で売っているプリザを見ても、
彼女の作ってた方が可愛かったなぁ・・・とか考える始末(笑)
本当に、どうもありがとうアップ
お祝いしてもらえるお友達がいるって、幸せだとつくづく感じますくま


どこに飾ろうか色々悩んで、ココに落ち着きました。




のんたんウサギの隣りハート

後ろのミニバラバラは、

昨日義父母と花木センターに行って買って来たもの。

ベランダの方が良いのかな?

つぼみが沢山付いてるのを買って来たから、コレから沢山咲く予定くま