今年のGW、みなさんは楽しく過ごせましたか?

ワタクシゆのりは、ずーーーーっと寝込んで終わりましたガーン



コトのはじまりは、みみの風邪だったんですが。

みみたん、いつもなら10日程で完治する鼻風邪。

それが長引いていて、先月27日には、痰絡みの咳が出てきました。

そんなに酷くはないけれど、病院で薬を貰って飲んでいました。


まーくんはGWもお仕事だったので、

GWはみみと実家で過ごす予定だったんです。

1日に再度病院へ行きお薬を貰ってそのまま実家へお泊りに。


そしたら次の日、2日から私がダウンダウン

体中がピリピリ痛い・・・。

熱は37度後半でそんなに高くないものの、体中痛い、ダルイうわぁ~ん

次第に痰絡みの咳も酷くなり、く・・・苦しい・・・

咳ばかりしていて、喉も痛くてその内声が出なくなるし・・・カゼ


そんな体調が回復せず、5日まで寝込んでました・・・ダウン

4日の夜には39度近くまで熱も上がり、

このまま熱が続いたらヤバイ・・・と思ったけど、

朝には37度後半まで下がり

実家の兄がちょっと前に病院で処方された

熱さまし(頓服)を貰って飲んだら

ようやく熱は下がり、体中ピリピリ痛いのから解放されました~。



4日の夜、仕事終わりに迎えに来たまーくん。

5日みんなで帰る予定が、私の体調があまりに酷い為

「置いて帰ります」と結局5日に1人で帰宅・・・。


我が家はみんな仕事をしているので、

帰ってもみみのお世話してくれる人いないのですさげぇ㊦

なので実家でゆっくり休んだ方が良いと言われて。

みみは6,7日と幼稚園だったのに、結局お休みさせてしまいました。


ようやく昨日帰って来ましたが、未だ咳は酷いですカゼダルイし。

そして、実家の父とまーくんが今度は風邪引いてます。


なんて感染力!!

そんな恐ろしいウイルスを貰ってきた本人は、

実家滞在中に咳もすっかり良くなり

元気100倍うさ。

今日は1週間ぶりの幼稚園に、元気に登園して行きました。



あぁ・・・・GWがぁ・・・・うわぁ~ん

今年のこの晴天のGW、50年ぶりとか?

こんなに暖かな行楽日和だったのに(=´;ω;`=)

ちょっとしたピクニックとか、お買い物とか色々行きたかったのにガクリ

どっこにも行かず、ひたすら寝て終わったGWデシタガーン