2,3週間前、やっと鼻水が治ったと思ったら

一昨日くらいから、またもや鼻水が・・・ガクリ



あまり風邪を引かない娘。



3歳4ヶ月にして、38度以上の熱を出したのはたったの3回。

しかも1回は、蕁麻疹や湿疹は出たものの普段と全く変わらずピンピン。

そう、最後に高熱でグッタリしたのは1歳ちょい。(それも半日くらいで下がったし)



1歳前は、鼻風邪ばかり引いて、毎週のように病院通いだったのに

ご飯を食べるようになってからは、鼻水だって年に2回くらいの娘。

(食べるって素晴らしい!と感じた出来事の1つです・笑)

なので、この冬3回目となる鼻水は、珍しいと言えば珍しい。

でも、今回は凄く軽いのと、実家にいるのとで

初めて市販のお薬を買ってみましたMr.Happy



鼻水だけなので、鼻炎のお薬にしました。
鼻水も出てくることもそんなになく、鼻づまりって感じです。
でも前回の鼻づまりより全然軽いので、コレで様子見でいっかな~♪


病院に行った方が、薬買うより安くていいけど^^;