我が家のみみタン、今一番ハマッているもの。

それは、





ハートキャッチプリキュア。



おもちゃとして買ったモノはまだないんだけど

食玩やガチャガチャで集めたり、

とにかくプリキュアのモノは何でも欲しがるお年頃。

いつの間にか、こんなに集まりました汗☆



特にお気に入りは、食玩で集めた変身アイテムたち矢印


テレビ見ながらコレ持って、一緒に変身したり戦ったりしてます(笑)
写真一番左に写っているのが、戦う時のアイテムなんだけど
買ってビックリ。

家帰って開けたら、組み立て式なの・・・ガーン
しかもチョチョチョ・・・と組み立てるレベルではなくて
プラモです。プラモ。
くっ付いてるのを切り離すトコロから始まって
とにかく見ただけじゃコレが何処のパーツかも分からない状態・・・涙

私ね、子供の頃からモノを作るのって大嫌いなんです。
工作の時間も大嫌いでした。
もちちろん家庭科も(笑)

子供の頃よく読んだ、りぼんとかマンガ雑誌の付録。
アレを作るのさえ嫌いで、いつもお兄ちゃんに作ってもらってました。
だから今回も、帰って来てからパパに作ってもらいましたあせあせ


その内、おもちゃ屋サンの
本物の変身アイテム達を欲しがるんだろうなぁ・・・。


あ、ちなみに幼稚園
先週水曜日からは、もう1日保育なんだけど
毎日元気に通ってますすまいる

毎朝、「バス来ないね~」と待ち遠しいみたいで
笑顔でバスに乗ってますポイント

帰って来てお歌を歌ってくれたり
園での色々な話を聞くのが楽しいですくま

2年保育にしようか悩んだけど、入れて良かったぁと思う今日この頃。
ママの自由時間も満喫中デスラブ♪ムフフ