今日はひな祭りですねぼんぼりおひなさまぼんぼり


私はこんな夜中に、ケーキのスポンジを焼いていましたすまいる



ナゼって・・・・・。

明日はたいしたモノではないけれど

一応(混ぜるだけの)ちらし寿司を作って

ちょっとしたご馳走でも作ろうかな・・・と思っていて

プラス、ケーキを作る予定。


買い出しにも行かないといけないし

そんなに色々出来ない汗☆



私とっても手際が悪くて、そのクセのんびりなので

イベント事の日は、時間が足りな~いあせる



クリスマスにケーキを作って以来

みみも「またケーキ作ろうよー!」と言っていたので

明日はまたみみにケーキのデコレーションをやってもらうつもりだし。

きっと余計に時間が足りなくなるあせる



総合した結果、スポンジは今夜作ろう!と思い立って

作ってましたにひひ



さっき無事、焼きあがったよ~ぐぅ~。

家中、甘~いイイ香り(笑)




中身はもちろんイチゴいちご
今日義母が買って来てくれましたLOVE



このイチゴ、我が家では定番のイチゴなのきらハート
義父母の知り合いのイチゴ屋サンみたいなんだけど

とぉーーーーーーっても甘いのお・ね・が・い

今までこれより美味しいイチゴに出会ったことないくらい。

実家の母も、ここのは一番甘くて美味しいって絶賛ぐぅ~。


何でも肥料にお砂糖をあげているとかいないとか・・・。


それでは、ソロソロ寝ますダッシュ
今日もみなさん、ステキな1日でありますようにくま


おやすみなさ~いおやすみ