先日また粘土遊びをしていたら、みみが

「みみも、こーゆーの作りたいっっ!!punpun#*



こーゆーの?

こーゆーのとは・・・

この間私が作ったコレ矢印スライムスライム2



作りたい?

うん、そっか。

「作れば?」

と放任主義な母(笑)



そしたら本当に作りましたよ、この娘えっ




凄くない??
私、何一つお手伝いしてないし、指示もしてないの。



「すごーーーーーいっっ!!上手~~~~!!!みみ天才きゃっ
と褒めまくっていたら


更にもうひとつ。矢印


か、可愛いお・ね・が・い
可愛すぎるきらハート(みみじゃいよ、スライムが・笑)


こーゆー、ヘタっぴな可愛さってありますよね。
アジがあるって言うのかな?


あまりに上手で可愛いので


3体一緒に飾ってあります♥akn♥



ちなみに、この日の私の作品は矢印



餃子ププッ・・・