今月の我が家のカッコことばカッコは、コレですすまいる




よしっ!

大事に育てるゾ。いとしい時間ちゅう!

いとしい時間と聞いて、まず思うのは

やはり娘との時間ですけどねにやり。



我が家は夫婦仲は良い(と思う)

大ゲンカと言うケンカは今までしたことないし。

休みの日は一緒に出掛けるのが当たり前だし。



なので、育てるいとしい時間と言えば!!

怒ってケンカばかりしている、母と娘の時間(笑)



好きなことばと言えば

この間久々に聞いたあゆのこの曲の歌詞。

とてもステキ。



他の誰かと君を比べてみたところで

基準が違うし何の意味も無い


君はこの世にひとり

君の代わりはいない

それでもためらうんなら

それこそ君次第


答えなんてない そんなのどこにもない

ただ今この瞬間だけは 二度と戻らない

信じるって決めたんなら 理想と違う答えも

受け止める事


答えなんてない 誰も教えてくれない

もしどこかにあるとしたら 君はもう手にしてる

貫くって決めたんなら 思いきり胸張って

顔を上げる事


あゆの詩は、本当ステキなことばが沢山きらハート

この歌で、一番自分の中に入ってきたことばは


『信じるって決めたんなら 理想と違う答えも受け止める事』


確かにそうだよなー。と考えさせられたことばでした。