先日、DAL友でもある私の大好きなお友達から、

お人形のお洋服のプレゼントが届きましたブーフ



自分で買って可愛かったからと、

私用にわざわざ買って贈ってくれましたありがとうくま




全部で8着入っていて、どれもこれも可愛かったお・ね・が・い

早速お着替えを堪能したよんぐぅ~。



まず、コラルちゃんリボン

もとは、こんな学生サンでした矢印





着せるの結構大変だった、水着矢印




そして、ホルターネックのコチラ矢印


う~ん、カワイイ♥akn♥
完全に自己満足の世界デス笑


お次は、フィオーリたんお花。
帯にレースがついてるコダワリ浴衣矢印
見た瞬間、コレはフィオーリに着せたいっっ!!と思ったきゃっ




お友達が、コラルちゃんに着せていたコットンのスカートセットを

フィオーリに着せてみたよぐぅ~。

お人形でペアルック♥akn♥




最後に、

我が家のお人形コーナーは、ただいまこんな感じですラブ♪


ちなみに、今までのお着替え遍歴は、