今日は、バレンタインですねキラハート



2日前の12日、我が家ではヒトアシ早くコチラ矢印をプレゼントププッ・・・




赤い風呂敷に包まれた





スヌーピースヌーピーのチョコ。





何で風呂敷??

何でスヌーピースヌーピー????




みみタンからパパに「はいハート」と手渡され

「少し早いけど、ママとみみからだょッきゃっ」と

たっぷりの愛情をこめて伝えマシタきらきら



まだ早くて、不意をつかれたのもあるのでしょう。

パパは、それはそれは満面の笑みで

「ありがとうラブラブ!アップ」と大喜びデシタ。




メデタシメデタシ・・・・のハズが・・・・





みみ「おばちゃんに、もらったのぉ~niko*



パパ「ん?おばちゃん?」


パパ「ん??もらったの?」



みみ「おばちゃんが、くれたのぉーキャー



その後、パパに「おばちゃんに貰った」を連発・・・・うさ。



パパ「そぉ・・・貰ったのぉあせあせ





あ゛ぁ゛・・・・みみタン・・・・・





それは、

言っちゃダメでしょォォォォォォショック




そう、このチョコ。

実は昼間、お義母サンの友達がみみにってくれたの。

開けてみたらチョコだったから・・・・つい悪ふざけ汗☆

チョコは、まだみみタンおあずけだしネッ。




でも、ちゃぁぁぁんとチョコは用意したんだけどねLOVE

今日届いたそのチョコのお話は、また次回Mr.Happy

まだカメラ撮ってないし、今日は何だか慌しい1日だったモンであせる




ちなみにね、愛する人の為に用意したチョコは、

お友達のさっちが、あ~たんのお誕生日に用意した

世界にひとつだけチョコなのさッむふ~

さっち~まねッコしちゃったぁ~えへ