やっと、2歳~の育児ダイアリーを買いましたスマイリー


2歳~はどうしようかなやんだけど、

みみは、まだ色々?あったりするので、

日々のコトを見返すのには便利なので書く事にしましたぐぅ~。

(頭で思い返すのと、結構な差があったりするのデス)




もともと、育児日記なんて書く気は全くなかったんだけど、
出産した病院で、矢印上の育児日記を貰ったのがキッカケで
入院中、あまりにやるコトがなくて暇なのでつけてみたんだきらハート

私、みみのコトはコレに全て書いているので、
読み返すと色々分かって便利なのですニコちゃん①

1年は全く苦にならないくらい、楽しく進み♪
2年目は、色々あって細々書き綴って
2年目終わりには、ソロソロ飽きてきたんだけど・・・
とりあえず3年目に突入デスにこちゃん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、話はちょっと変わり、ワタクシゆのり。

2日間、寝込んでいましたガックリ


風邪じゃゴザイマセン。

貧血、最悪バージョンですさげぇ㊦



もともと貧血気味ではあるものの、

検査で貧血に引っかかる事はない程度。


立ち上がる時にフワァ~と目の前が暗くなったりは良くあるケド

直ぐ治まる程度で、倒れたりする事もない程度。

そんな程度の貧血との長いお付き合いなんですが、



妊娠中、凄い貧血になった事がありまして。

普通の貧血ではなく、『脳貧血』と言うらしいんだけど。

とにかく、頭がグラグラ世界が揺れていて、起き上がれない。

寝てても頭を動かしただけで、グラングランして気持ち悪い。

そして気持ち悪くて吐く・・・さげぇ㊦



今回は、コレの軽いバージョンにオチイリマシタなみだ



吐くまではいかなかったけど、起き上がると世界が廻る・・・ぐるぐる。

でも今回は寝ている分には気持ち悪くなかったのでまだ楽だったぁあせあせ

そんなこんなで、2日間使ってしまった~~~~ムンク



今、忙しい時期のダーリン。

約1ヶ月振りのお休み&折角取れた2連休顔


初日は、みみの2歳健診があってお出掛けは難しかったけど

2日目は何処に行こう?水族館?HAPPY

と、楽しみにしていたのに・・・・うわぁ~ん




その2日間、丸っと寝込んでしまったぁ・・・・うさ。オーマイガー




しかもね、その2日間のお天気太陽の良さときたらもぉーねー!!

11月中旬の暖かさで、お出掛け日和でしたよっ!泣



久々に取れた2連休、

家事と育児に使わせてしまったダーリンにも悪かったナァ・・・汗

(2歳健診もダーリンに行って貰ったし・・・)