今更ながら

明けまして おめでとうございますブタ



さてさて。

1月3日に 実家から我が家に帰って来ました音譜

やっぱり 家事と育児の両立は大変ですねあせる

パソコン開いてる時間が なかなかナイッ!!(TωT)



そぅそぅ。帰って来て1番の楽しみラブラブ

それは!それはっっ!!

愛しの のんたんウサギとのご対面~~~アップ


約2ヶ月半振りの対面なのですが 

私のコト忘れてたらショックだわしょぼんとか考えたり。

でも4年もお世話してきて 2ヶ月半離れてたくらいで

忘れる訳ないわよっ!!プンプンと考えてみたり。


でもね・・・のんたんウサギとこんなに離れるのは実は初めて。

今まで最高で3,4日だと思うんだけど。

そー考えると ダーリンより離れたコトないのね!私とウサギドキドキ



そんなドキドキドキドキドキドキで のんたんウサギに会いましたケド・・・

まるで離れてなかったかのように 至って日常的。

うさぎ相手に 感動の再会キラキラはないですね(;´▽`A``

でも 飼い主のコトは 忘れてなかった模様で(笑)

小屋を開けたら ピョーンと元気に出て来て遊んでましたニコニコ

なでてなでて音譜も相変わらず(´∀`)

そこで飼い主にはひとつの疑問が・・・・






      のんたん・・・

  私がずーっと居なかったの 

     分かってる??汗