あぁ・・・なかなかブログを書く暇が出来ない ゆのりデスショック!

ザッと近況を報告したいと思います得意げ



12月21日に 1ヶ月検診に行って来ましたアップ

早いもので アレからもぅ1ヶ月なんですねぇニコニコ

ベビは体重も順調に増え

2874㌘→3918㌘になりましたラブラブ

特にコレと言って異常もなく 至って順調です音譜



ひとつ面白かったのは

先生に「頭の形、いいなぁ」と言われたコト。

実は家の子 

ほぼ1週間交代で首の向きが変わるんです!!

1週間左向きで寝てたら 次の週には右向きに。

何でか知らないけど 自分で変えてるんですよ( ̄ー ̄;

それを先生に言ったら

「へぇ。普通はどっちかにしか向かないんだけどね。

珍しいなぁ」と言われましたあせる

でも 頭の形に悩まされずにイイのかもにひひ


それから 最近抱っこして欲しくて泣いてばかり・・・汗

ミルク飲んで オムツも交換して全て満足なのに

布団に寝かされると その内泣き出す・・・。

抱っこで寝かしつけても 布団に置くと2,3分で目を覚まし

泣き出す・・・汗

おいおい・・・勘弁してくれぇ~な状態ショック!

モニターの80%の子が スヤスヤ寝ると言う

胎内音のするぬいぐるみを買ってみたけど・・・

あまり効果が見られません・・・ガーン

うちの子 80%のに含まれないみたいです・・・汗



夜 自分が寝るのに寝てくれない時だけ

おしゃぶりで寝かしちゃうんですけど

夜だけは一度寝ると よぉーく寝るタイプの子で

6時間とかずーっと寝てくれます音譜

今日なんて7時間寝てました!!

そんなに寝てて大丈夫なの?!とも思うけど

まぁ夜の1回だけだから いいんじゃない?て感じです得意げ



さて いよいよ今年も終わりですねぐぅぐぅ

私は子育てに追われ クリスマスな気分もないまま

年末な気分も 全く持ってないんですけどねガーン

でも いよいよ実家生活も終わりです!!

来年2日には ダーリンとのドキドキ愛の巣ドキドキ

帰る予定です(笑)

ダーリンとまたずーっと一緒は嬉しいけど

家事するのは面倒だわダウン

この実家生活では マジメに何もしなかった娘ですあせる



今年は 私にとって怒涛の1年でした(笑)

別のブログからのスタートだったけど

妊娠前から始まり 妊娠報告。

そして出産の報告まで出来たこと 凄く嬉しく思いますニコニコ

これからまだまだ大変な日々で

なかなかブログの更新もはかどらないと思いますけど

のんびり 更新して行きますので 


ドキドキドキドキ来年もどうぞ よろしくデスドキドキドキドキ


来年もみなサンにとって良い年でありますようにクラッカー