入院準備に向けて 買ってしまいましたラブラブ

 別にね 買わなくても家にある物で間に合わせようと思えば

 充分間に合うと思うんだけどねあせる

 ついつい 悪いクセが(笑)


 キャラクター物とか 可愛い物大スキラブラブ!なんですアップ

 色もピンクキラキラ大スキキラキラ

        ミスバーニー シリーズ

 コレは ディズニーのバンビに出てくる ミスバーニーうさぎ

 ちなみに恋人の『とんすけ』は のんたんウサギにソックリなの音譜


 どーしてクシだけ チャーミーなのかと言うと

 バーニーのが黒い色だったから・・・パンチ!

 だって・・・ピンクだから可愛いんだもんむっ

 絵もちょっと 可愛くなかったしむかっ

 ・・・と云うコトで クシだけチャーミーリボン


 やっぱりお買い物って 楽しいわサンダル

 天使が産まれたらワンピースを買いに行きたいんだぁードキドキドキドキ

 マタニティでは 大分我慢してるしねー。

 着たい細身のワンピースも着れないしね~しょぼん

 もちろんビックリマーク 天使ワンピースも買いたいケドねべーっだ!