今日は ⑩ヶ月に入って初めての検診病院に行って来たよ音譜

それにしても 今日は激混み!!ショック!

昨日は休診日で 明日も祭日でお休みだから

ちょっとは覚悟してたけど・・・

⑪時行ったら 既に座るところがないぐらいの人人人・・・・・・・汗

結局②時間待ちました・・・ガーン

ココの院長 とても話しやすくていいんだけど

こーゆー混んでる時は 逆にそれが裏目に出るわね(笑)

でも妊婦側としては 混んでいようが 

いつもと変わらず 色々丁寧に聞いてくれたり 

話してくれる先生って やっぱり良い先生だと思うニコニコ

里帰り前の病院が最悪だったから 余計に嬉しいナラブラブ





さてさて。 ②週間前の天使は 

体重2040gだったのに 今日は2600gビックリマーク

     マジで!? 

②週間で600g増えたの!?爆弾

ちょっと増え過ぎなんじゃないの?!と思いつつ

先生は「まぁ~実際より 重く出るコトが多いからね~」と。

ちなみに 頭の大きさや太ももの長さは標準だったしねニコニコ


内診もしたけど まだまだ産まれそうにないって。

「予定日頃だね~」って言われたよ虹


散歩じゃなくても 立ってるだけで赤ちゃんて下がってくるんだって。

だから本屋さんで立ち読みしたり

近所のショッピングモールをブラブラ買い物したりして

あまり家で ドシッと構えていないようにって言われたよ(笑)



それにしても内診て・・・結構・・・イヤ、かなり

痛いのね・・・・ダウン

これから 毎週内診てするんだよね・・・。

ちょっと憂鬱~・・・・ガーン


そして隣に座ってた人がカゼ←の状態。

風邪うつさないでよぉ~だったガーン




最後に ステキな本を紹介しちゃいます^^
お友達のホムペで紹介されてて 読んでキラキラ感動キラキラ

今日病院の帰りに 買っちゃいましたぁ音譜

妊婦サン。今ママしてる人。

それ以外の人でも コレは凄く良い本でお勧めデスドキドキ



    わたしがあなたを選びました
       
     ¥880
     株式会社 ビーケーワン



  ラブラブ本の一部を ご紹介しますラブラブ


『おとうさん、おかあさん、あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。

あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、

わたしは地上におりる決心をしました。

きっとわたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。

汚れない世界から地上におりるのは、勇気がいります。

地上での生活に不安をおぼえ、途中で引き返した友もいます。

夫婦の契りに不安をおぼえ、引き返した友もいます。

拒絶され、泣く泣く帰ってきた友もいます。

あなたのあたたかいふところに抱かれ、今、

わたしは幸せを感じています。』



『おかあさん、わたしを知った日のことをおぼえていますか?

あなたの一瞬の心のうつろいを、わたしはよーくおぼえています。

つわりのつらさの中でわたしに思いをむけて

自らを励ましたことを、

わたしをうとましく思い、もういらないとつぶやいたことを、

わたしの重さに耐えかねて、自分を情けないと責めたことを、

わたしはよーくおぼえています。

おかあさん、あなたとわたしはひとつです。

あなたが笑い喜ぶときに、わたしは幸せに満たされます。

あなたが怒り悲しむときに、わたしは不安に襲われます。

あなたが憩いくつろぐときに、わたしは眠りに誘われます。

あなたの思いはわたしの思い、あなたとわたしは、ひとつです。』

                 『わたしが あなたを選びました』ヨリ。