今日は 私が結婚前から飼っている

ウサギチャンハウスの大掃除をしたよニコニコ

里帰り中は ダーリンに全て面倒を見て貰うからね。

最後の大掃除デス音譜


ウサギチャンの名前は 『のんたん』ラブラブ

女の子 4歳だよリボン

お掃除中

お掃除中は 洗濯カゴの中が ウサギ家だよ


ウサギの主なお世話は 朝晴れ星空のご飯と

うんちの掃除。

そして 1週間~2週間に1度の家の掃除。

スノコやトイレを洗って 小屋の汚れを拭いたりするんだよ。

それから 一緒に爪切りとお尻拭きクローバー


ダーリン・・・ちゃんと掃除してくれるかなぁ・・・ガーン

ちょっぴり 心配だなぁ・・・。



うさぎの座布団は ウサギも大~~~好きラブラブ!

座ってよしビックリマークカジってよしビックリマーク食べてよしビックリマーク

夢中になって ガジガジやってるよニコニコ


○ わらっこ倶楽部 ○ うさぎの座ぶとん Mサイズ
¥450
ペットライフサポーター リンク



牧草物語は ダニが発生しにくいハーブ入り!!
牧草って うさぎの食卓には欠かせない物。

でも 1kg,2kgと買うと 時々ダニが出るコトもガーン

干せば居なくなりますけど苦手な方は

コレがお勧めです音譜

牧草物語 2kg MR-53 【うさぎ・小動物用】

¥1,280
高木ペット商事