昨日は 里帰り家前の最後の検診病院に行って来たよあし

特に以上はなく順調デスラブラブ

でも エコー検査してくれなかったから 

ベビの大きさとか分からなかったプンプン

この病院初診の時から あまりスキじゃないんだぁーむっ

2人目が出来たときは 別の病院にするつもりデス!!



午後晴れからは ダーリンとベビー用品を買いに行ったよ天使

大体は揃ったんだけど 哺乳瓶関係が全然だったからガーン

レンジ消毒とか 哺乳瓶洗うスポンジとか 色々買ったよコスモス

その他も足りない物とか色々買ったから 

かなりの出費だったナァ・・・・ロケット

でも・・・・まだ大きな物が残ってるんだよねぇ・・・汗

チャイルドシートとベビーカー。

そして欲しいと思ってる ハイ&ローベビーチェアー。

確実に10万は飛んでいくだろうな・・・爆弾


退院病院の時と お宮参りくつに着せる 

フォーマルドレスワンピースも購入王冠1

ホントは 普通のワンピース

ちょっと可愛いヤツにしようと思ってたの。

でも フォーマルドレス可愛いしラブラブ!

以外と安く売ってるのもあるしにひひ

(高いのは1万以上するけどね・・・あせる

上に掛かってるレースは外れるから 

外しちゃえばただの2wayドレスワンピース

素材も タオル地とベロア地の中間みたいな感じで

暖かそうだしブーケ2

と言うコトで 決定したのが コチラ宝石赤



  フォーマルドレス


帽子もお揃で ¥3,800ぐらい音譜

帽子には お花の刺繍も入っていて とても可愛いんだよ黄色い花


  刺繍


早くベビちゃんに 着せてみたいナニコニコラブラブ



コレは ガラス製240mlの哺乳瓶ヒマワリ

まだまだ可愛い哺乳瓶て少ないよねダウン

だから!! ピンク大好きラブラブ ウサギちゃん大好きラブラブ

私のお勧めキラキラ

可愛い物で 育児を楽しもぉ~音譜ニコニコ


  

モンスイユ/Anano cafe/愛らしい哺乳瓶(ピンク)
¥1,260
ママレモン