かっこよさ増し増し | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆの、また来てね照れ

 

 

 

昨日、ゆのとちゃんみんは、韓国へ帰ったのですね。

日本に来ているときは、ふたりの動向を知る由もないけれど、なんとなく「日本にいるんだなぁー」っていうことで、そこはかとなく安心感があるのがフシギです照れ

 

今回の空港サジンのふたりは、

 

 

なんだか強そうw

 

 

 

AMOUR 愛 チュー

 

こうして見ると、やっぱりふたりとも男らしさに磨きがかかったような気がします。

空港サジンでこれだから、ライブになったらどうなっちゃうかと思うだけで、なんだかドキドキです爆  笑ラブラブ

 

帰国したら早速本日は、

 

https://www.instagram.com/p/BY0atpeH2VT/?taken-by=menya.lee

 

ホジュンさんのお兄さんの結婚式に参列したのだとか!

参列できてよかったね。

ホジュンさんと一緒のゆのを見られたのもウレシイw

 

ゆのーーーー!

 

 

かっこいいなぁ!

この髪の長さで黒髪の、今のゆののビジュアルで、ライブを見てみたいと、密かに願っているの。

なにとぞなにとぞ~!

日本でいろいろとツアーの準備等していてくれたのかな。

おつかれさまでした。 

また来てくれるのを楽しみにしているよぉぉぉぉ

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)