こんばんは 峯尾ですよろこび


突然ですが【歯笛】ご存じですか!?
ぶ~注目この様に口を尖らせる事なく
音を出す口笛の様なものなのですがヒカリ3号


今、密かに練習中ですかわうそドウシテモフキタイ


さてさてまりおたん
今日はほとんど雨の1日でしたが
そんな中、お客様がご来店下さいましたにこっハート
では早速紹介しま~すmusiclove
こちらです↓

LOVEベーシックコース(アート2本別料金)LOVE
参考価格:8,500円(税抜)

紅葉秋version紅葉
斜めフレンチ×ウォーターマーブルハート


ブラウン系のカラーで統一し
ゴールドのラメラインで全体を引き締め
左右1本ずつのアートでスパイスをplusキラキラ

す・る・とジーッ

クールビューティーな大人ネイルが出来上がりました~にこ音符

女子力の高いお客様にぴったんこにこっ
とってもお似合いでしたまりおたん音符


次回のネイルチェンジまで
艶々ピカピカをお楽しみ下さいウインク音符


本日はお足元の悪い中ご来店頂きまして
本当にありがとうございましたぽけ~
また来月お待ちしておりますにっこりハート



ブログをご覧の皆さまのご来店もヒカリ3号
心よりお待ちしておりますよろこび