こんばんは 峯尾です(*'∀`*)v

先日、久しぶりに女子…会がありましたキャハハ
顔面が痛くなる程笑ってストレス発散おんぷ

たまにはこ~ゆ~のも必要ねぺこフフっ

その時にとても素敵な贈り物を頂きましたキラキラ


すっごく可愛いのじゅる・・
カップとソーサーがもう1客ありますLOVE

サロンに来て頂いたお客様に
これでteaをお出ししますねぺこウヒヒ


さてひらめき電球
また少しサンプルを作ったので紹介しますあはっ



プッチ柄おんぷ

先日、友達に言われたので作ってみました!!
カラーを変えるだけで可愛くもなり、カッコいい感じにもなりますかお



水彩画ローズ薔薇

先日紹介しましたが(上段)
斜めフレンチの淡い色バージョンで作ってみました!!

3週間ぐらい過ぎると爪の伸び具合も気になり始めますが、カラーを根元から置かないフレンチにしておけば…
パッと見は伸びている事がバレませんよニコ(笑)



ふんわりローズ薔薇

私、この女の子っぽすぎるデザインに
ちょっとハマリ始めてますWハート

カラーにクリアを混ぜてお花を描いているので、ふんわり柔らかい感じになってますLOVE


サンプルは

1.シンプルデザイン(あえてアートなし)


2.クール系



3.お花お花お花
4.その他のアート

の、4ブロック!?で作成中ですブタ

どんどん作っていきますので、
またアップしますね(*'∀`*)v


皆さまのご来店お待ちしておりますあはっおんぷ



Android携帯からの投稿