そしてそしておんぷ
5週間ぶりのお客様ネイルあはっ

こちらです(*'∀`*)v

ベーシックコース(ホロは別料金)


あら!?
同じデザインニコ

こちらのお客様は、
シンプルなグラデーションと
このカラーがお気に入りで
もう4カ月同じネイルを選ばれていますキャハハ

少しだけ変化を…と、
左右1本ずつにホロをのせました(笑)


化粧品を扱うお仕事をされているので
いつも美容のお話をして下さり
とても参考になりますかお

お肌の劣化を食い止める為にも、
これからもアドバイスお願いしますぺこ

本日もご来店ありがとうございましたLOVE



そして皆さまニコニコ
艶がすごくないですか!?
当サロンのもう1つのウリですラブ

本日のお客様もいつも感激して下さいます(*'∀`*)v
私も一緒に感激してます(*'∀`*)v


仕上がりのTOPコートでハイポイントをしっかり作る事によって、ガラス玉がのっている様なプックリ感と艶が生まれますじゅる・・

前ページのジェルのもちのお話で、
本日のお客様の5週間前の画像を載せましたが、まだ艶も残ってますよねキャハハ

TOPコートをサッと塗っただけではこの輝きは出ませんし、持続しませんかお


ハイポイントを作る際、
お客様に少し協力して頂く事もありますが(笑)

この艶を見た瞬間の喜びはたまりませ~んじゅる・・



皆さまも是非体験しに来てくださいねあはっ



シンプルなデザインは飽きもこなくて、ご年配の方にもオススメですキラキラ
予想以上に気分が上がりますよおんぷ

当サロンは私しかおりませんので、
普段着で気軽にお越し下さいあはっ



ご来店お待ちしておりますぺこ




Android携帯からの投稿