今日はもう1こかお

先日紹介したサンプル

マリメッコあはっ


私の爪にもやってみましたぺこ
それがこちらラブラブ

右手は負傷中なので載せれませんぼー


サンプルはオレンジですが、私はナイトブルーのパステルでマリメッコを描きました(*'∀`*)v
カラーを変えると雰囲気が変わりますよね音譜


いちお~
オリンピックを意識して!?
ロシアの国旗(赤・青・白)っぽいカラーにしてみましたが、この色を使ってる国がやたらと多かったガクリ


今の私の爪はとても短いですが、このデザインは短い爪でも可愛く仕上がりますよあはっ


爪が弱くて困っている
伸ばしたいのに伸ばせない、
そんなお悩みを抱えている方はいませんかはてなマーク

ジェルをすれば強度が出るので、
折れる事なく爪を保つ事が出来ますよあはっ


ぜひお試しくださいぺこ

ご来店お待ちしておりますラブ



Android携帯からの投稿