こんばんは 峯尾ですニコニコ

今日は人生初のマツエクに
私も(も!?←わかる人にはわかるにひひ)
行ってきました~あはっおんぷ

お店はひらめき電球
立川の南口にある
サロン・ド・ルシエさんですクラッカー

前から興味はあったものの、
なかなか行動に移せずにいましたが、
紹介して頂いたので行ってみました車

若干緊張気味で行きましたが、
とても話しやすい方で
1時間半程の施術時間もアっとゆ~ま
楽しく過ごせました(*'∀`*)v

出来上がりは。。。



【注意】
泣シミ隠しの為
画像の色は加工させて頂きました爆弾

でも、マツゲはもちろん無修正!!
自然な仕上がりでいい感じですキャハハ


ハマったじゅる・・


私のお手入れが雑だったので、
ビューラーで切断してしまったり、
弱々しいマツゲが多かった様なので
これからは美容液をしっかりつけて
フサフサに育てなくちゃかおキリっ

そして次は、
もっとたくさん付けちゃお~っとぺこ



※2月のホットペッパービューティーに載るそうなので、みなさんもチェックしてみて下さいねあはっ


Android携帯からの投稿