こんにちは 峯尾ですニコニコ

今日は成人式ですね音譜

私の時は雪が降っていて
振り袖で歩くのがとても大変でしたううっ...

でも、今日はお天気も良くて
絶好の成人式日和ですね晴れ

成人になられた皆さま
おめでとうございますラブ


さてさてひらめき電球
お客様ネイルをご紹介しますキラキラ



ユノスペシャルコース


来月はバレンタインだしラブラブ
ちょっぴりそのイベントを意識した
ラテアートでハートのデザインにしましたLOVE

カラーはあずき色で落ち着いた可愛さがあり、
とてもお似合いでした合格


今まで他のサロンに行かれていたそうですが、
当サロンのウリかおでもある、
TOPコートの盛り具合と、盛る事によって出る艶に驚かれていました(*'∀`*)v


ホームケアは特にしなくても、その艶は持続しますので、ネイルチェンジするまでツヤツヤな爪先をお楽しみ頂けると思いますぺこ


手荒れを気にされていましたが、
キューティクルオイルをしっかり塗って
ハンドクリームなどで保湿し、
寝る時はクリーム+手袋で過ごされると
いいみたいですよ上げ上げ

私も手荒れが酷くて、皮膚科の先生から言われて実践していますが、かなり良いですキャハハ



またお待ちしてます好
ありがとうございました目


Android携帯からの投稿