なんかのどに違和感あるな〜〜
そういえば風邪流行ってるんだっけか〜
そういえばいんふるも流行ってるけどまさかそれはないやろ〜〜〜ww
マスクだけつけておけばいっか🤤
〜8時間後〜
医者「検査の結果が出ました」
私「はい」
医者「A B C とありますね」
私「はい」
医者「まずCがコントロールのCです」
私「はぁ…はい」
医者「で、A B のほうなんですが」
私「はい」
医者「よーく見てください。Aにうっすら線が入ってますね」
私「………」
医者「インフルエンザのA型ですね」
私「……えっ…!?」
私「本当に…インフルエンザなんですか?」
※このときまだ37.4しか熱がなかったので元気でした
ぼーっとしてたせいで
そのあとのことはよく覚えてない😟
徐々に出づらくなる声で
上司に頑張って電話で説明したと思う笑
その日の夜には38.0越えてた😨
そんなわけで2日間くらいは
高熱状態だった🔥😋🔥
インフルでも食欲はあるんだよな〜
脂っこいものはさすがにあれだったけど
おでんとかお粥とかお菓子とか
お腹いーっぱい
食べまくってた💗笑
栄養大事でしょ🥰?
食べまくってたけど体重は2㌔減ってた
ウイルスと戦うのってすごいんだなって
お疲れ身体😨
熱が下がって2日くらい経ったころ
大体ウイルスは身体から抜けてるらしい!
だけど風邪のような症状も出てきて
特に鼻づまりがやばかった🤧
苦しくて寝付けないレベル!笑
インフルって治った後も大変なんだね
これ書いてる今日は8日目だけど
まだのどに痰が絡んでる感じ〜
まぁ、なんていうか
みんなも体調には気をつけてね!!
私みたいに最初元気とかあるみたいだから!!!
手洗いうがいちゃんとしよ
今日から出社許可が出たので
一週間ぶりのお仕事してきました😷
年始休暇もあったのにどんだけ休むんだ…
もっと煙たがられるかなって思ったけど
暖かく迎えてくれて
安心出来たし嬉しかった😭💗
\\内心どう思ってるかわからないけどな!!//
なんかでも気遣ってもらえたり
笑わせようとしてくれたり
そーゆーのわかるし
職場のみんなのこと好き💓って
改めて思いました🐰🌳
🧸❤️
今日は仕事帰りにコストコ行ってきた!
かわいいメガネたくさん売ってたので
来月からメガネ女子になってるかもしれぬ
事務職の諸君
ブルーライトカットのメガネとか使ってる?
目が疲れにくくなったりするのかな〜
使ってる人いたら教えてください🙇♀️
🐹
最近のえふえふなんだけど…
青魔道士実装されたのに
麻雀しかしてない🀄️💓
本当は地図とかラーニングとやらとか
やりたいんだけど……
だれか麻雀しよ💖
👋