なんかのどに違和感あるな〜〜





そういえば風邪流行ってるんだっけか〜




そういえばいんふるも流行ってるけどまさかそれはないやろ〜〜〜ww



マスクだけつけておけばいっか🤤




〜8時間後〜





医者「検査の結果が出ました」



私「はい」



医者「A  B  C  とありますね」



私「はい」



医者「まずCがコントロールのCです」



私「はぁ…はい」



医者「で、A  B  のほうなんですが」



私「はい」



医者「よーく見てください。Aにうっすら線が入ってますね」




私「………」





医者「インフルエンザのA型ですね」



私「……えっ…!?」

私「本当に…インフルエンザなんですか?」

※このときまだ37.4しか熱がなかったので元気でした


ぼーっとしてたせいで

そのあとのことはよく覚えてない😟

徐々に出づらくなる声で

上司に頑張って電話で説明したと思う笑

その日の夜には38.0越えてた😨

そんなわけで2日間くらいは

高熱状態だった🔥😋🔥



インフルでも食欲はあるんだよな〜

脂っこいものはさすがにあれだったけど

おでんとかお粥とかお菓子とか

お腹いーっぱい

食べまくってた💗笑

栄養大事でしょ🥰?


食べまくってたけど体重は2㌔減ってた

ウイルスと戦うのってすごいんだなって

お疲れ身体😨







熱が下がって2日くらい経ったころ

大体ウイルスは身体から抜けてるらしい!

だけど風邪のような症状も出てきて

特に鼻づまりがやばかった🤧

苦しくて寝付けないレベル!笑

インフルって治った後も大変なんだね

これ書いてる今日は8日目だけど

まだのどに痰が絡んでる感じ〜


まぁ、なんていうか


みんなも体調には気をつけてね!!



私みたいに最初元気とかあるみたいだから!!!


手洗いうがいちゃんとしよ



今日から出社許可が出たので

一週間ぶりのお仕事してきました😷

年始休暇もあったのにどんだけ休むんだ…

もっと煙たがられるかなって思ったけど

暖かく迎えてくれて

安心出来たし嬉しかった😭💗


\\内心どう思ってるかわからないけどな!!//


なんかでも気遣ってもらえたり

笑わせようとしてくれたり

そーゆーのわかるし

職場のみんなのこと好き💓って

改めて思いました🐰🌳




🧸❤️



今日は仕事帰りにコストコ行ってきた!

かわいいメガネたくさん売ってたので

来月からメガネ女子になってるかもしれぬ

事務職の諸君

ブルーライトカットのメガネとか使ってる?

目が疲れにくくなったりするのかな〜

使ってる人いたら教えてください🙇‍♀️





🐹



最近のえふえふなんだけど…

青魔道士実装されたのに

麻雀しかしてない🀄️💓

本当は地図とかラーニングとやらとか

やりたいんだけど……







だれか麻雀しよ💖




👋