趣味の話 | ATSUKEYのブログ

ATSUKEYのブログ

ブログの説明を入力します。

野球見てきました
2024.06.09
神宮球場
日本ハムvs東京ヤクルトスワローズ



ってことで、勝ちました

並木選手と西川選手が

✨ヒーローインタビュー✨


西川選手のイケメンっぷりと古巣を

思う愛が溢れていた♡

並木選手の脚!脚!足の速さ!

最高!!

グッズ買ってくださいというてました


わたしの推しは

中村悠平選手と

内山壮真選手なので

2人とも試合にはいなかったけど

お帰りの中村悠平選手を見れて幸せ🧡


あとあと、通訳の水島さんね💚


あーかっこよかった♡


からの、本日!

2024.06.12

ソフトバンクvs東京ヤクルトスワローズ




TVで見れなくて😭


だが

村上選手

サンタナ選手

オスナ選手の

ホームラン


からの中村悠平選手の登録抹消の中

ルーキー鈴木叶選手

初のスタメン

初のヒット

初のヒーローインスタビュー

だったらしい👏👏


あーーーーーー画面で見たかった😭😭


という、シュガーリングとは全く関係ない

私の趣味の話でした。


あとあと宝塚の雪組、次のトップがアーサなの🧡

終われない宝塚✨