笑顔♪ | ゆのパパの日記

ゆのパパの日記

ゆのパパの日記をダラダラと、そしてゆるめで。。。
大半は娘の話しかな。

投稿写真

笑顔♪

泣いてもいい
怒ってもいい
ぐずってもいい

でも、嬉しいことがあったら思いっきり喜んで欲しいな。
飛びっきりの笑顔で。

なんかしてもらったら素直にありがとうって言える子になって欲しいな。
飛びっきりの笑顔で。

たくさん、たくさん、ありがとうが言える子になってね。

そしてね、、、
人にやさしくしてあげて、たくさんありがとうって言ってもらえるといいね。

バカ親のちょっとした願い。
でも、これが全部かも…


妻へ
テレビで深キョンが出てるとき『ほらママだよ』って言うの、そろそろやめないか?