夫は犬 | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

スーパーに息子を連れて行くと

お菓子をせがまれます。

というより

お菓子コーナーに全力で向かい

なんの迷いもなくお菓子を色々選びます。

一度ストップをかけ一つに絞らせます。

💘時には一つに絞れない。

💘おもちゃも欲しい

💘沢山欲しい

の声に応えるわけにはいきません。

なので約束をしてみたり、

毅然な態度で話したり、無視したり、

時にはしかってみたり、色々しても

毎回一悶着。

今回は笑顔で一時間言い聞かせました!

なんだか怒って、帰宅するよりも

充実感に満ち溢れました。笑

帰宅後、この話を主人にすると

仕事が終わり次第ダッシュで

スーパーへ行き、息子の欲しがるものを

買ってきてドヤ顔でプレゼントしました。

しかも、二つも。

なんだかな~

はなまる先生の講演会を聞いたばかりの

私は、幼児期に我慢を教えないと

大変なことになる

と学んできたので、主人に話すと

自分は幼児期に我慢したことがない

と言い切りました(。-_-。)

彼はスポーツで我慢を覚えてきたそうです。

なんだかな~

はなまる先生に相談してみた。
{A4E7C566-BF3B-4E48-9A06-17404564DB8B:01}

まっいっか!?

私は私が伝えていきたいことをコツコツしよう。

今自宅の目の前が大掛かりな工事を

していて、どうもコンビニになるよう。

怖い…

ダラダラと失礼しました。

最後まで

読んでいただきありがとうございます
m(_ _)m