カッピング〜肩こり〜 | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

前回のよもぎ蒸しカッピング

興味を持たれたE様。

お写真、ご感想ありがとうございます
m(_ _)m

よもぎ蒸し前にカッピングをしていただき

{C11190F5-5DA0-4961-B7F1-CD28B213098D:01}

しっかり表面に老廃物を浮き上がらせ

よもぎ蒸しによる発汗で排出していただき

ました!!!

カッピング、少し緊張したけど、清潔感あるサロンでリラックス。身体にあったお茶をいただきながら、いざカッピングへ。。。
凄い開放感と爽快感を体験しました。
すごく辛かった、詰まった感じ(肩こりや疲労感)がぱー!っととけていくかんじでした。
マッサージも手から伝わるあたたかさと、滑らかな施術が極上でした✨


正直、クイックマッサージとかに100回いくなら、ここで一回これしてみて!ていいたいくらい気持ちよかったです。

目に見えて悪いところもわかるし、分かりやすいのもいいですね(^ ^)‼️

ご要望がありましたら、

お写真をおとりして、

鍼灸師が診断後、お身体の状況と

改善方法をお伝えいたします。

最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _)m