腹筋 | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

18年間を取り戻すために。

今週は腹筋

お恥ずかしいかとに

腹筋が一度もできない…

なのでお腹に力が入らない。

学生の頃同居してた親友が

1日2回はでるよ!

と当たり前のように話してました。

体質やろ!

と決めつけてましたが…

彼女は良く腹筋をしていました。

お腹が割れるくらい(笑)

腹筋マシーンが欲しい…けど

お金をかけず健康的に

に反するので自力で頑張ろう!

時間、場所を決めよう!!

食前!(空腹の方がしんどくない)

10回!(続けられる回数)

リビングで。

健康な腸をとりもどそう!!!

さー!土曜日!!!

私の週一よもぎ蒸しの日。

でもあり読書の時間。

最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m