18年間を取り戻すために | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

14歳の頃から現在(32歳)まで

服用し続けた便秘薬をやめました。

本日で5日目。

辞めた理由は

⭕️二人目妊活中の身体づくりのため。

⭕️体質改善をお手伝いする仕事をしていて自分がお薬を飲んでいては説得力がない。

⭕️便秘により自己コントロールできなく
なる精神面を鍛えるため。

何度もなんども

バナナダイエット、脂肪燃焼スープ、

グリンスムージー、えのき、…

いいと言われるものは

たいがいしましたが続かない。

理由が明確じゃなかったからと

気づきました。

まずはをやめる。(身体の状態を知るために)

5日後にやっと便意がありました。

しかし、

自分で排泄することができず

1日トイレで泣きました…

まず始めた事は

⭕️プリンからヨーグルトにかえる

⭕️朝起きたらコーヒーから白湯にかえる

明日から

⭕️マイボトルを持ち歩く(今の所お水)

⭕️腹筋を1日10回にセットする

それだけ!?

細く長く続けることが何事も大切

これから強化していく事

こだわる物をブログにか書きたいです。

土曜日は頑張った自分へのご褒美(よもぎ蒸しできる環境が当たり前にっていた)に

よもぎ蒸しをしたいです!

身体の中から自分の力健康になって

自分に自信をつけたいです❤️

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!