お灸〜妊活〜 | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

私は週2回、お灸をしています

命門、腎兪、胃兪を温めます。

命門(めいもん)
陽気を補えば
子宝を授かるツボです

腎兪(じんゆ)
先天の精をつかさどるツボです。
赤ちゃんの自力をつよくします

胃兪(いゆ)
腸を温め循環を良くし
相乗効果をはかります

{B26344C8-02ED-4B57-A9F3-FD0C70E2D8B6:01}
ぼってりお腹失礼しました

三陰交(さんいんこう)
腎経を流れを良くして
赤ちゃんが着床しやすい状態を
作るツボです

{3C36A20F-FDFE-4C24-A9F9-595BCB9F3062:01}

私は、自分で血液が流れているのが
感じれてとても気持ちいいです。

冷たい物が美味しく感じる季節に
なってきました。

今日はマックシェイクを飲みました

たまにはいいんです!!!

お灸をした日は少し身がしまり
気をつけようと構えます。

ほどほどでいきます

最後まで読んでいただき
ありがとうございます